update top page (index.wml)

遠藤です。

ちょっと気になったので、トップページ index.wml を更新してみました。
その際一部翻訳を修正しましたのでご確認ください。> とみもとさん

「フリー、すなわちオープンソース」
→「フリー、あるいはオープンソース」

「心臓部分はカーネルがあります」
→「心臓部分*に*はカーネルがあります」

「すべてがフリーです」
→「そのすべてがフリーです」

「Debian の使用や設定についてのヘルプについては」
→「Debian の使用や設定のヘルプについては」

「私たちのサポートと私たちの文書ページをご覧下さい」
→「私たちのサポートと文書のページをご覧下さい」

「Debian 2.0 公式リリース (*1998 年* 7 月 24 日)」
年を越したので、日付に「1998 年」を追加

なお、最新ニュースの取り込みには get_recent_news ではなく
get_recent_list を使うように変更されています。
古いテンプレートファイルだと、各最新ニュースの後ろに余分な "-" がつき
ますので、template/debian/recent_list.wml を英語版の最新のものと取り換
えていただけますか? > 前原さん

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>