Re: New Logo for WEB

やなぎはらです。

> [1  <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
> やはぎはらです。
>
> Newログの作者である栗山さんが WEB用にちょっと小さめのサイズの
> ロゴを作成してくれました。
>
> これを、ホームページに使ってもらえますでしょうか。

栗山さんから質問です。
ホームページでは、GIF形式ではなく JPEG形式の
ファイルに変換されているようですが、
GIFではなく、JPEGで公開するのはポリシーですか?

とのことです。
明確なポリシーは無いけど、ネットワーク負荷などの点から
JPEGにしているんですよね?

ということで、わざわざもとから JPEG のデータを
作成してきてくれましたので、これを使っていただけないですか?

---Logo---

JPEG image

あと、新ロゴで、Debian JP Project用のバナーイメージも
作成してくれました。

せっかくですから、これもWEBに置いて、リンクをはるときは
このバナーイメージを使ってということにしてはいかがでしょうか。

---Banner---

JPEG image

最後に、ロゴライセンスのページを設けてもらえますか?
ライセンスの内容は、現在

	http://www.debian.or.jp/~yochi/newlogo/newlogo.html

で書かれてあるものでいいと思います。

よろしくお願いします。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org