Re: distrib/packages.wml

中野@山形大です。

> 遠藤です。
>
> パッケージの検索ができなくなっていたので、
> distrib/packages.wml を更新しました。

すみません、本来、私がやらなくてはならないのですが。
私も検索出来ないのに気づいて、更新作業していたのですが、
遠藤さんのほうが早かったですね。
ありがとうございました。

あと、卒業&引っ越しにともないまして、
しばらくの間、連絡が取れなくなります。
(メールの読み書きもできません)
なるべく早く復帰して翻訳作業を再開したいと思いますので
宜しくお願いいたします。

中 野 貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx