News/1999/19990225a.wml

齋藤です。

News/1999/19990225a.wml を翻訳しました。

"Linux system" を "Linux マシン" と訳すかどうか迷いましたが
そのまま(発音通り?) "Linux システム" としました。

その他も含めチェックお願いします。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
<define-tag pagetitle>Linux Hardware Solutions が Debian プロジェクトをサポート</define-tag>

<H2>ニュース</H2>
 Linux システムおよびサービス提供の先駆者
 <A HREF="http://www.linux-hw.com";>Linux Hardware Solutions, Inc.</A> が
 Software in the Public Interest, Inc の Debian プロジェクトをサポートする
 と発表しました。

 <P>サポートの内容は、Linux Hardware Solution の PS350RR-100 RAID rackmount
 server に 256 MB の RAM を搭載し、ジョージア州アトランタにある Mindspring
 Enterprises' data center に専用線接続し、ftp.debian.org の新しいサーバとして
 稼働するというものです。

 <P>LHS のセールス &amp; マーケティングディレクタ Tony Copeland は
 "多大な労力の恩恵を受けている者としても、Linux コミュニティを提供している側と
 しても、我々は Debian プロジェクトチームを支援する申し出ができたこと、また
 Linux 全体としても更に開発を促進させることができ大変嬉しく思っている。"
 と述べています。

 <P>時価 $6100 のサーバには、Debian プロジェクトチームのニーズに合わせた独自の
 設定がなされています。

 <P>Linux Hardware Solutions 社長 Kit Cosper は、"Debian プロジェクトが新しい
 サーバを必要としているのを知った時、LHS が Debian プロジェクトに対し最高水準
 のサービスとサポートをどう提供できるのかを見極めるため会合を開いた。オプション
 についての話合いの後、我々は彼らが現在必要としているものだけでなく、将来的な
 拡張にも充分に対応できるシステムを完成させた。" と話しています。

<H2>Linux Hardware Solutions について</H2>
 <A HREF="http://www.linux-hw.com";>Linux Hardware Solutions, Inc.</A>
 は Red Hat (TM) 開発チームの初期のメンバーが 1996 年 2 月に設立した個人経営
 企業である。LHS は政府、大学、および優良企業 500 社に対し Linux ワーク
 ステーションやサーバを納めている大手供給元である。強靭なワークステーション
 から耐性に優れた高性能サーバまで、あらゆる層の製品をノースカロライナにある
 自社工場で製造している。また、商談の前後に関わらず、自らの顧客に対しフリー
 ダイアルでサポートした初めての Linux システムベンダーでもあり、独自の
 サービスを提供している Linux システムベンダーのリーダー的存在として
 認められている。