Re: please commit some wml files

前原です。

At Wed, 19 May 1999 00:50:58 +0900,
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以下のファイルの commit お願いします。> 前原さん。

commit しました。ご確認お願いします。

> あと、1999 年のニュースやセキュリティが付け加えられてもトップページが
> 更新されていません。webwml/japanese/Makefile はまるごと
> webwml/english/ 配下の最新のものと差し換えてはいかがでしょうか?

こちらは、もともとの英語版(および他の言語のもの)から間違っていました。
index.$(LANGUAGE).html が News/1998/1998*.wml に依存しているように
Makefile に書かれていたのが原因です(正しくは News/1999/1999*.wml)。

ちょうど遠藤さんからのメールが来る少し前に debian-www@lists.debian.org
に指摘のメールを出していたのですが、このメールを書いているうちに全言語の
Makefile が修正されたようです :)。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>