Re: 736 www.debian.or.jp: link error in http://www.debian.or.jp/Bug

佐野@浜松です。

In article <E111Pvp-0001jj-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> 標記のバグをなおそうとしたら、当該ページが手元にはなかったです。
> CVSの管理下にないんですよね?

はい、現在 Bugs 以下は CVS 管理されていません。
Web Page (文書ではなく) に関しては Documents/ も Bugs/ も CVS 管理に
移行しても良いのではないかと思うのですが、今までは誰に言えば良いか
わからなかったので、止まってました。

 www.debian.org のほうでは Bugs/ 以下も doc/ 以下も Web Page (index.html など)
については CVS 管理となっているようです。

 www.debian.or.jp もそういう方向に整理して良いと思います。
役員選挙が終ったら、以前岡さんと議論した内容をまとめて、提案を出そうと
考えています。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。