Re: releases/slink/running-kernel-2.2.wml

鍋谷です。

お疲れ様です。

y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx (Yoshizumi Endo) writes:

> [1  <text/plain; ISO-2022-JP (7bit)>]
> 遠藤です。
>
> slink リリースにおける 2.0.x Linux カーネル最新版の使用は
> 公式にテストされ、問題のないことが確認されています。
> 動作の確実な 2.0 シリーズのカーネルの採用は、
> Linux 2.2 リリースに先立って Debian がフリーズされたことや、
> カーネルのメジャーバージョンの変更が複雑な問題をもたらしかねないことから、
> 決定されました。

slink リリースは 2.0.x Linux カーネル最新版による公式テストが
行われ、動作保証がなされています。Debian のフリーズが
Linux 2.2 リリース前であったこと、カーネルのメジャーバージョン
の変更が複雑な問題をもたらしかねないことから、
動作の確実な 2.0 シリーズのカーネルの採用が決定されました。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程2年 大坪研究室(06-6850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx