international/German.wml (Re: Fw: Please translate...)

遠藤です。

お疲れさまです。

Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> writes:

> ついでに日本語版を用意して commit しておきました。チェックお願いします。

* 各ページのタイトル template title が翻訳されていません。

* CVS のリビジョン番号が埋め込まれていないページや、他の形式
  <!--translation 1.1--> のものがあります。岡さんの check_newest.pl で
  チェックできる形式 <!--original_revision: 1.23 :--> にしていただける
  とうれしいです。

international/German.wml はまだ翻訳されていなかったようですので、
作業しておきました。
以下に添付しておきますので、チェックお願いします。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>