Re: update english/template/debian/menubar.wml

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> english/template/debian/menubar.wml を更新しました。
> 変更点は以下の通りです。
> チェックお願いします。

現行の menubar.wml には文字化け? によるスライスの括弧閉じ忘れという問
題がありました。先ほど私が投稿した menubar.wml にも同じミスが含まれた
ままです。

こちらに関しては直ぐに修正が行なわれるかも知れませんが、
一応この問題を修正したものを再度添付します。

# commit の際ご注意ください > 前原さん

* closed open slice.

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>