Debian JP Weekly Webpage on debian.or.jp

芳尾です。
#すげーミスしたような気がしてます。

http://www.debian.or.jp/News/weekly/
なのですが、

ほかのページとフォーマットがまったくちがっちゃってます。
具体的には、Debian JP project のロゴがないし、meta タグもついていませ
ん。

というのは、もともと、
http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debian/trans/djwn/

以下に置いてあるのをリンクだけ修正してほとんどそのまま cvs commmit し
ちゃったからなんですが、これってやっぱまずいだろうので、本日の夜には修
正するつもりです。

もしよかったらどなたかアクセスできる環境にあるかた、修正していただいて
くださるとすごく助かります。
#現在、アクセスできる環境にいないです。

よろしくお願いします。

Best Regards,
  K.Yoshio