updated SPI/about.wml

齋藤です。

# 長い間サボってました。すみません。
# またちょっとづつお手伝いさせて下さい。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: SPI/*.wml
Date: Thu, 17 Jun 1999 18:34:10 +0900

> 鍋谷です。

チェック有り難うございました。

> From: Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: SPI/*.wml
> Date: Sat, 12 Jun 1999 01:33:29 +0900

> 「それ以来 SPI は、コミュニティが進める<a href="projects/">
>   各種プロジェクト</a>の包括的組織となっています。」
>
> くらいでしょうか。

そのまま取り入れさせて頂きました。

SPI/about.wml
 * Improbed translations.

--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>
#use wml::template title="<SPI>"

<h3>SPI とは?</h3>

SPI は非営利団体であり、オープンハードウェアおよびオープンソフトウェア
の開発・配布を行う組織を支援するために設立されました。
私達は、ソフトウェアの自由な再配布と使用が可能となるようにプログラマが
または同様なライセンスを使用することを奨励しています。また、製品の
デバイスドライバを自由に書けるようにハードウェア開発者が製品の資料を
配布することを奨励しています。

SPI は 1997 年 6 月 16 日、ニューヨーク州において非営利団体として法人
組織となりました。それ以来 SPI は、コミュニティが進める

<h3>SPI はどう運営されていますか?</h3>

SPI の目的および運営について定義した文書には内部規定および法人証書があります。
それには、会長、副会長、秘書、会計の 4 名の役員を含む

<ul>
</ul>