www.debian.or.jp 上のファイルの移動

遠藤です。

先日「開発者のコーナー」のページの再編を行ないましたが、それにあわせて
開発に関係する実ファイルを devel/ 以下に移動しようと考えています。

devel/ に移動

  prospective-packages.html

devel/doc/ に移動

  Description-ja.html

devel/www/ を新設しそこへ移動

  WebMasters.html
  WebTranslation.html

いかがでしょうか?

特にご意見がなければ作業に取り掛かります。

なお、現在どこからもリンクが張られていない Todo.html.{ja,en} の扱いは
どうしましょうか? こちらは、現状 Todo というよりは Help wanted のペー
ジになっているので、それに合わせてタイトルおよびファイル名を変え、
devel/ 以下に配置してもいいかなと考えています。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>