GPG または PGP

 こんばんは、二之宮です。

 master.debian.or.jp のアカウントを発行していただいたので
早速、web ページの方をいろいろといじってみようと思ってます。
 で、まず手始めに、upload-howto.html と new-maintainer-howto.html
の「.*PGP の公開鍵.*」となっていた部分を「GPG または PGP の公開鍵」
に書き換えてみました。
 こないだ -devel で

> で、JP に dupload する場合も GPG ready になったんでしたっけ ?
> 先日 scanpackages が古くてソースが get できなかったという話が
>  devel@JP に出てましたが、もう他には不具合は無いですか ?

 という話が出ていましたが、これに対するリプライが見つからなかった
ので、「返事がない→不具合はない→ GPG ready である」と判断しました
けど、問題なかったですよね?

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@debian.or.jp>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html