Re: GPG または PGP (再送)

佐野@浜松です。

In article <20000503003607.cde76e@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 3 May 2000 00:35:44 +0900',
   with "GPG または PGP (再送)",
 Yuuki NINOMIYA <gm@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  master.debian.or.jp のアカウントを発行していただいたので
> 早速、web ページの方をいろいろといじってみようと思ってます。

御苦労さまです。 _o_

>  で、まず手始めに、upload-howto.html と new-maintainer-howto.html
> の「.*PGP の公開鍵.*」となっていた部分を「GPG または PGP の公開鍵」
> に書き換えてみました。
>  こないだ -devel で

>  という話が出ていましたが、これに対するリプライが見つからなかった
> ので、「返事がない→不具合はない→ GPG ready である」と判断しました
> けど、問題なかったですよね?

たぶん、問題無いのでは ? すくなくとも今のところは
特に問題となる現象が見つかってないということだと思います。

# もし問題が見つかったら、またその時点で対処すれば良いかと。