Re: WebMasters.html

佐野@浜松です。

  at "Thu, 4 May 2000 01:36:25 +0900',
 Yuuki NINOMIYA <gm@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

>  「開発者のコーナー」の「Debian JP Project ウェブページの作成、管理」
> ですが、CVS へのアクセスなんかがどうも古い情報のようなので
> メーリングリストに比較的最近に書かれていた方法に書き換えました。

御苦労さまです。 _o_

> できれば目を通しておいていただけると嬉しいです。

見てみました。「GPG で鵜飼さんの公開鍵 ...」あたりとか master の
アカウントとかいうところが更新された部分でしょうか。

# 以前がどうなっていたのか忘れてる ^^;;

 w3m で見てて気になったのは、(以前からの bug かもしれませんが)

<PRE>

% cvs -d :ext:<name>@master.debian.or.jp:/var/cvs co www.debian.or.jp

</PRE>

の <name> が消えてしまう (表示されない) ことですね。

ここは &lt;name&gt;@master とかしておいたほうがいいのかな。

あと、最後のほうに

$Id: WebMasters.html,v 1.2 1998/12/29 15:51:05 ukai Exp<BR>

というのがあるんですが、これはおそらくいったん

$Id$

に変更してから cvs commit すると

$Id: Webmasters.html,v (version) 日付 時間 変更者のアカウント Exp$

となるはずですんで、上記の <name> のところと合わせて、やっておいて
もらえますか ?

よろしくお願いします。では。