Re: cvs でディレクトリが作成されない

 二之宮です。リプライありがとうございます。

> そのディレクトリに何かファイルを作ってみてはいかが?
> 空だと、デフォルトでは cvs update してもほかのサイトでは
> apt という directory が出ない場合があるような。

 apt ディレクトリ下にはファイルを 1 つ作っておりました。

 で、どうしたもんかと思っていたのですが、いつの間にやら
作られていますね。これはどなたかが作られたのでしょうか?
それとも単なる時間差?

# しかし今度は debian-ftp-mirrors-jp が消えてるみたいですね。

 最終的には /home/ftp/www が http://www.debian.or.jp/ として
表示される、という認識で ok ですよね?

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@debian.or.jp>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html