Re: sources.list のサンプル

 二之宮です。

> 実行しておきました。

 ありがとうございます。

> # webadmin な人なら誰でも実行できますので、
> # Link.html.ja に変更があったら、二之宮さんの方で
> # 実行してくださっても結構です。

 いや、それが、一回試しにやってみたことがあるのですが、
Permission Denied と言われてしまいました。
 たしかに debian-ftp-mirrors-jp.pl の実行はできたのですが、
debian-ftp-mirrors-jp の書き換え権限がないのですよ(^^;

Yuuki NINOMIYA (二之宮 祐樹) <gm@debian.or.jp>
島根大学 総合理工学部 数理・情報システム学科
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/index-ja.html