CDROM.html (was Re: [debian-devel:12843] Re: JP TODO)

芳尾です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 7 Sep 2000 00:20:32 +0900

> 久保田です。

> それから、芳尾さんや linux4u さんに確認をとったほうが
> いいのでしょうか?

す、すばやい。

たぶんこれを更新するのは私がいちばん適役だろうなと思って、いま cvs
update したとこでした。私が思うにとくに確認をとる必要ないのではないか
と思います。確認をとるにこしたことはないと思いますが、けっこうたいへん
な作業ですし、日本においてのDebianのディストリビュータだったら、
www.debian.or.jp くらいチェックしてくれるのではと思いますし、間
違ってたら bug tracking system につっこんでくれるか、 webmaster あてに
メールでも出してくれればいいはなしですし。

わたしがチェックしたところ、とくに間違ってる個所はないように思いました。

しかし、Debian 関係の書籍やCDROMも増えてきたので、書籍のページと CDROM
のページを独立させたほうが見やすいかもなとか思ったのですが、まあこれは
また別のはなしということで。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪