Link.html.* を生成するスクリプト

 二之宮です。

 題目のスクリプトがある程度できたので commit しておきます。

 MirrorsJP.list というファイルに各ミラーサイトの情報を入れておき、
make-link.sh を実行することで Link.html.* に載せるリストを生成し、標準出力に
吐き出します。
 また、mirror-link-check.sh を実行することで debian, debian-jp, debian-non-US
が正しくミラーされているかを検査し、ミラーされていないサイトの一覧を
broken.mirror ファイルに書き出します。ただし、チェックは厳密なものでは
ありません (Packages.gz の存在をチェックしているだけ) ので、あまり信頼性は
高くありません。
 現在の Link.html.* は「Debian JP Project が把握している FTP ミラーサイト」
と「その他の FTP ミラーサイト」を分けていますが、make-link.sh は分けずに
出力します (これは分けた方がいい?)。

 sources.list のサンプルの出力はまだ未完成です。それはまた後日(^^;

 それでは。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/