Link.html および sources.list

 二之宮です。

 大量のファイルを書き換えてしまってすいません。変更点ですが、

・一部の英語ページ (charset=US-ASCII のもの) に日本語が交じっているものが
  あったので、それを修正。

・日本語ページの半分くらいが「Back to the Debian JP Project HomePage」という
  英語表記を使っていたのですが、これを日本語に変更しました。日本語ページは
  日本語でなきゃね :)

・www.debian.or.jp 内部を指しているリンクで絶対パスのものがいくつかあったので
  それを相対パスに変更しました (local で見るとき不便なので)。ただし、
  リポジトリが www.debian.or.jp 以外のものはそのままにしてあります。

・make-link.sh を更新しました。実行するだけで MirrorsJP.list にもとづいて
  Link.html.* が書き換わります。

・make-sources.list.sh を新しく書き直しました (場所も移動しました)。
  実行すると apt 以下に sources.list のサンプルを放り込み、Near-Mirror.html
  中のリストを書き換えます。

* MirrorJP.list の書式

 単純な形式なので見ていただけたらわかると思います。
 Debian とか DebianJP とか DebianNonUS とかが no になっていると sources.list
に該当する行が含まれません。

 それでは。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/