MailingList.html

久保田です。

Debian JP Project で運営しているメーリングリストのうち、メンバーが
限定されているもの (debian-private, jp-email, board) についても、
その存在と用途についてウェブページで説明したほうがよい、ということで、
合意がとれたものと思います。

# Debian JP Project メンバーではない方々へ: debian-private メーリング
# リストで、最近、以上のような議論がなされました。

じつはちょこちょこと作業を始めているところです。佐野さんの説明文を
もとにしています。それ以外にも、「検索」がメーリングリストと並列な
関係になっているのはおかしいし、「ML」という表記はすべて「メーリング
リスト」で統一しようと思っています (それとも、ML ってなに、ってな
人はいないのでしょうか)。

# 「メイリングリスト」という表記にこだわりを持っている人はいますか?
# 私はちょっと違和感があるのですが。

あともうひとつ気がついたことがあって、debian-announce メーリングリスト
の紹介が欠けていることです。これについても紹介文を書こうと思っている
のですが、debian-announce は、書き込みの制限ってありましたっけ?

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/