www.jp.debian.org

佐野@浜松です。

 http://www.debian.org/devel/join/nm-amchecklist

を数日前 (10/31 ?) に更新したのですが、www.jp.debian.org のほうにも、
またオーストラリアの mirror のほうにもまだ反映されていないようです。

ミラーの更新は一日一回でしたっけ ? www.debian.org が移動したせいで
遅くなっているとかいうことはあります ?

Org のほうの debian-www で聞いたほうがいいかもしれませんが、
事情を知っている人がこちらにいたら教えてもらえないかなと思いまして。