Re: org/sitemap 文字化け

In message [debian-www:02356], on Sat, 14 Jul 2001,
Tomohiro KUBOTA <tkubota@xxxxxxxxxxx> wrote:

> なおりました。(私のパッチとは別解ですが)。
>
> # 反論がくるなんて思ってもみなかった。。。

「??????(Nihongo)」の件ですが……わかりにくい。事情を知りつつも、
英語ページでリンクを見つけるのに迷ってしまいます。

「(Japanese)」という「英語」を使うことに抵抗があるなら、US-ASCIIを
使った言語に依存しない表記として、「日本語」を意味する「(ja)」、
あるいは「日本語(日本国向け)」という意味での「(JP)」「(ja_JP)」を
提案したいところです。(他の言語も合わせて「(ja_JP)」のような表記に
統一した方がいい?)

日本語を知っている人にとっても知らない人にとっても、「(Nihongo)」
よりわかりやすい表記になると思います。いかがでしょうか。

--
木下達也