[RESERVE] security/2001/

郷田です。

本業が忙しくてセキュリティ訳をためてしまいましたが、

security/2001/

以下の残った文書の訳を、users にかねこさんの投稿なさったものを
ベースにして、来週末をめどに完成させようかと思います。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期課程理科一類二年