Re: [TRANSLATE]security/2001/dsa-086.wml

久保田さん:

> すみません、訳がついていませんので、
> もう一度送ってください。

すみません、ぼけっとしていて、添付するのを忘れていました。
このメールに添付しておきます。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期課程理科一類二年

アーカイブの non-free セクションのパッケージは Debian プロジェクトでは
公式にサポートされていませんが、今回は OpenSSH に移行していない
ユーザのために、特別に ssh-nonfree/ssh-socks のアップデートされた
パッケージをリリースするという措置をとることにします。
ただし、常にサポートされ、DFSG (Debian ソフトウェアガイドライン)
上フリーな "ssh" (OpenSSH) に早急に移行することが推奨されます。
Debian 2.2r4 で利用できる OpenSSH パッケージ は、ssh 1.2.3-9.3 です。</p>

用にはバージョン 1.2.27-6.2  および Debian 開発版/試験版用には
バージョン 1.2.27-8 があります。
新しい ssh-nonfree/ssh-socks パッケージは setuid ビットを ssh バイナリ
から落とすため、rhosts-rsa 認証が行えなくなることにご注意ください。
この機能が必要な場合には、パッケージをインストールしてから</p>
</define-tag>