[CANCEL] Can't translate DSAs for a while

郷田です。

今まで数カ月の間 security/ 以下の訳をさせていただいていましたが
病気治療のため 2 月から入院することになり、インターネットにも接
続できるかどうかわからなくなるので、今まで入れていた DSA の翻訳
作業の予約をしばらくキャンセルさせていただこうと思います。

まことに申し訳有りません。
復帰次第また作業に参加させていただこうと思いますが、その間はど
なたかお時間のある方に訳していただけると幸いです。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学教養学部前期課程理科一類二年