即詰め情報局

--- −.@PR@.− -----------------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■ 女性会員急増中! ■■■■■■■■■■■■■■
週末にいっぱい遊んで財布が軽い?ネットローン【プリーバ】を上手に使いましょう
        いざという時に備えてのカード会員も大歓迎!!
   ≫簡単申込  ≫スピード審査  ≫当日振込  ≫FamilyMartで入金
詳しくはこちら→ < http://a.melma.com/s/a?f719585ddd58ae7eed22f9246299d85a >
★歴代日本代表選手サイン入りTシャツ! http://ad.melma.com/go/to?id=1030

                                   Marlboro Masahiko Ohara
                                     即詰め情報局
SITE情報
ホ—ムぺ—ジがアップロ—ド出来ない、まだみつからないというかたは有償で御紹介します。
Marlboro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
MAILはこちらで登録しました。御自身の意識でわからないかたがいるからです。
CAHNCE ITは私のSITEでいいのですが。
RE 返答MAILをするひとは解除フォ—ム、登録フォ—ムがわからないのがですね。
FREECOTTEE MASAHIKOのホ-ムぺ-ジを作成しました。
御希望のかたは素材を有償で配布いたしますので個人的にMAILをください。

パナソニック液晶TV、Xbox、DVDプレイヤー 他 02/28締切(1+209名様)
http://web2.chance-it.com/ubook2/indexj.html
 総合メディアサイトUBOOKでは、Chance It!とのジョイント企画を実施中。簡単ア
ンケートで、パナソニック液晶テレビを1名様にプレゼント。また、オープン1周年
を記念して会員登録&メルマガ購読を希望された方の中から抽選で、スライド本棚、
DVDプレイヤー、ミニコンポ、シアターセット、Xbox、MP3プレイヤー、図書カード
500円分を計209名様(3/3締切)にプレゼント。

====☆PR☆==================================================================
 ロートくらぶより 総勢520名様にビッグプレゼント!!
 旅行券10万円分 5名様、ゲームボーイADV 10名様、図書カード1000
円分 100名様 など

  http://www.rohto.co.jp/entry.htm
==================================================================☆PR☆====
タッチライトクロック 02/28締切(100名様)
http://www.pa.qsr.mlit.go.jp/shimonoseki/
 国土交通省九州地方整備局下関港湾工事事務所では、タッチライトクロックを100
名様にプレゼント。2月分の応募を受付中。

映画「ロード・オブ・ザ・リング」劇場招待券 他 03/07締切(70名様)
http://www.airnz.co.jp/
 ニュージーランド航空では、映画「ロード・オブ・ザ・リング」劇場招待券を25
組50名様、ニュージーランド航空オリジナル時計を2名様、チケットホルダーを15名
様、キャップを10名様にプレゼント。
->大量の映画などの懸賞がありますね。これは当選しておいてください。

[関東地区・女性限定] 映画試写会招待券 02/26締切(250組500名様)
http://www.plala.or.jp/nadeshiko/entame/hidamari/
 プロバイダぷららの頑張る女のコ応援サイト「やまとなでしこ」では、映画「陽
だまりのグラウンド」特別試写会(3/6 中野ZERO大ホール)招待券を250組500名様に
プレゼント。

Infoseekメール → http://www.infoseek.co.jp/
あとがき
今回MAILが来て驚いている方が多いとは思いますが私の懸賞は枠できちんと当選が出来ます。
本当の懸賞しか紹介しません。尾原将彦
ユニメール http://unimail.jp/a.php?i=m3c5e8c5c21454
http://www.marlboro.ne.nu http://www.MEDIUM.ne.nu
更新が楽になるのでクリックしてSITEをみてください。N6.2がいいです。

★☆★☆★【生命保険を簡単に見直ししたい】そんなあなたにピッタリ!★☆★☆★
┏━━━━━┓〜〜〜〜「保険内容を、毎年見直すチャンスが欲しい。」〜〜〜〜〜
┃DIY生命┗━━━━━━DIY生命の「1年組み立て保険」━━━━━━━━┓
┗━━━━━━━━━━━↓資料&保険料表すぐお送り致します↓━━━━━━━┛
詳しくはこちら→ < http://a.melma.com/s/a?de0fbf65203384c924af208d82161241 >
★歴代日本代表選手サイン入りTシャツ! http://ad.melma.com/go/to?id=1030

◆メールマガジンの退会・解除はこちら↓ by melma!◆
            http://www.melma.com/taikai/