From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Subject: Re: メーリングリスト検索ページ
Date: Tue, 19 Feb 2002 10:34:02 +0900
>   思ったよりも簡単でした。MHonArc は <!--X-Date: ... --> という形式で
> 日付け情報を残すので、それもみるように mailutime を改良すれば良いだけ
> でした。

なるほど。namazu付属のツールなんですね。使ったことありませんでした。

> # これで万事解決?

namazuをCGIで使うときの問題(というほどでもないけど)なんですが、
「CGIの QUERY_STRING が長すぎます」のページ、プレーンテキストにも
かかわらず、“Content-Type: text/html”になっているようです。
namazu側で対処すべき? 実害はなさそうですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄