security/dsa-125.wml

郷田です。

タイトル通りの訳ができましたので、チェックお願いいたします。

--
郷田まり子 [Mariko GODA]
東京大学工学部建築学科3年

が、残念ながら、Debian の安定版のディストリビューションに含まれる
analog の古いバージョンにパッチをあてることはかなりの大仕事となってしまうため
断念しました。

</define-tag>

# $Id: dsa-125.wml,v 1.1 2002/03/28 08:49:08 joey Exp $