Re: potato -> woody 移行情報

木下さん、いつもありがとうございます _o_

佐野@浜松です。

In <20020511.234520.41625979.05@xxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sat, 11 May 2002 23:51:38 +0900',
 Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxx> さん wrote:

> /releases/woody-jp/index.htmlについて、<h1>〜</h1>の内容が
> woody-jpでなくpotato-jpになっています。

うわ。しょーもないミスですね。どうもすみません。後で修正します。
 (title のほうも更新もれがあった気分)

> また、errata.htmlは現時点でも有用だと思うので、woodyがまだリリー
> ス前であることを明記した上で、/releases/からwoody-jpへのリンクも
> 用意してはどうでしょうか。

うーむ、そうですね。単独で眺めた人が誤解しないように、
 releases/index.html、woody-jp/{index,errata}.html の
3 つのファイルにそれぞれ注意書きを追加した上でリンク
することにします。

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)