ウイルスについて

 以前debianのメーリングリストに投稿したことがある者です。
 さて、この3週間あまり週に2、3通のウイルス添付メール(Klez)が送られて
くるのですが、どうもdebianのメーリングリスト関係じゃないかと疑っていまし
た。
 たとえば、google等で私のメールアドレスを検索すると、debianのメーリング
リストのページが表示されます。
 そして、ついに昨日は、yochi@debian.or.jpという発信者からウイルスが送ら
れてきました。
 WEBページでメールアドレスを公開し続けるのがいいのかどうか。
 できれば、私の分だけでも削除できませんか。
 わたしのbibloには結局debainはインストールできず、現在MACに引越し中なの
ですが、仕事にはまだまだ使えそうにありませんので、よろしくお願いします。