Re: HP in sponsors/donation at www.debian.or.jp

久保田です。

At Wed, 21 Aug 2002 01:08:57 +0900,
Taketoshi Sano wrote:

> 佐野@浜松です。

どうもです。

> 現在 DNS, LDAP, CVS などのサーバーに利用している hp.debian.or.jp は
> HP からの寄附なので、それを
>
>  http://www.debian.or.jp/Sponsors.html{.ja,.en}
>  http://www.debian.or.jp/Donations.html
>
> などにきちんと記載したほうが良いのでは ? という話が出ています。

HP の正式な社名は「日本ヒューレット・パッカード株式会社」、
ウェブページは http://welcome.hp.com/country/jp/jpn/welcome2.htm
ロゴは http://welcome.hp.com/country/img/hm_logo.gif
で、よろしいでしょうか。

正式社名の英語名は、何でしょうか。

また、多くのロゴのリンクが切れています。修正が必要ですね。

さらに、Stormix は、どうしましょう? 会社はなくなってしまいましたが、
機材はまだ使っています。

Sponsors.html で <H2> と <DIV> が閉じてないのだけは修正しておきました。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/