Debian JP Project管理者様

Debian JP Project 管理者様

はじめまして、無線インターネットプロバイダ
スピードネットの相互リンク担当池永と申します。

Debian JP Project http://www.debian.or.jp/index.html
を拝見させていただきまして、
ぜひ弊社サイト http://www.speednet.co.jp/ad20.htm
との相互リンクをお願いしたく、メールを送らせていただきした。

現在、スピードネットではコミュニティーの強化を計っており、
その一環として、PC関連、エンターテイメント関連のサイト様との
相互リンクのページを制作しております。

リンクの掲載は、相互リンクページ
http://www.speednet.co.jp/task/link.html
にて、随時行っていきます。

ご了承いただけた場合、お手数ですが、こちらよりご登録下さいませ。
http://www.speednet.co.jp/task/about.html

弊社からのリンク掲載が終了致しましたら
メールにてご連絡させていただきますので、
弊社サイトへのリンクをしていただければと思います。

お忙しい中失礼いたしました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

スピードネット相互リンク担当
池永 龍一
link@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.speednet.co.jp/ad20.htm