Re: 「CD-ROM情報」追加

ありがとうございます。

From: Tomohiro KUBOTA <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: 「CD-ROM情報」追加
Date: Sat, 15 Mar 2003 10:56:30 +0900
> DVD なのにソースが入ってないんですね...

ソースまで入れると、DVDでもあふれてしまうという話を
メーリングリストのどれかで見た気がします。これですか。
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200205/msg00356.html

mainだけならソースも入る? sargeからはどうなるんでしょうね。

> このソースパッケージは、Debian バイナリパッケージに対応する
> ものなのでしょうか。Debian バイナリパッケージに対応するソース
> パッケージであるというふうに、ウェブページには書いたのですが。

そのようです。ファイル一覧をみても、そういう感じでした。
本誌のp.168にはこう書いてありました(引用します)。

--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄