Re: [Translate]security/2003/dsa-285.wml & dsa-286.wml

From: Mariko GODA <mgoda@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Translate]security/2003/dsa-285.wml & dsa-286.wml
Date: Sun, 11 May 2003 22:41:53 +0900

dsa-285.wml
> バナーを生成し、また LPRng の一部でもあるプリントフィルタ) が、

「バナーを生成する、LPRng の一部であるプリンタフィルタ) が、」

> 書き込みをしてしまいます。
> .</p>

↑このドットはいらないはず。

dsa-286.wml
> 共通ファイルを含むgs-common の一部として配布されているスクリプト)
> が安全でない方法で一時ファイルを作成することが発見されました。

GhostScriptにはいろいろなバージョンのパッケージがあり、それらの
共通部分をくくって、gs-commonパッケージにしています。

簡単に文章を分けて、こうしてはどうでしょう。くどいかな。

「Paul Szabo さんにより、ps2epsi に、安全でない方法で一時ファイルを
  作成する問題が発見されました。ps2epsi は、gs-common の一部として
  配布されているスクリプトで、gs-common は、各種の Ghostscript リリース
  の共通ファイルを含むパッケージです」
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄