Re: News/weekly/2003/21/index.wml

<20030607.120202.60850676.debian@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
debian@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: News/weekly/2003/21/index.wml
> Date: Fri, 6 Jun 2003 18:17:37 +0900

> これは、ディストリビューションを CD 1 枚分減らすことができる、
> ということを言いたいのではないかと思います。

 あ、その通りです。 私のは誤訳でした。 すみません。

--
中野武雄