Re: http://www.debian.org/releases/stable/hppa/ch-init-config.ja.html

鍋太郎です。

On Sun, 4 Apr 2004 01:29:58 +0900
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  http://www.debian.org/releases/stable/hppa/ch-init-config.ja.html
>  をみると 8.1 の目次がおかしいように思います。原文もそうなのですが、
>  本文が若干混ざってしまっているようにみえます。如何でしょうか?

おそらく、生成元になった
boot-floppies/documentation/ja/boot-new.sgml
の以下の部分
----ここから--------------------
<![ %hppa [
PA-RISC のブートローダは ``palo'' です。<prgn>PALO</prgn> の設定と
使用法は <prgn>LILO</prgn> に似ていますが、若干の相違点があります。
まず、<prgn>PALO</prgn> はブートパーティションにあるあらゆる
カーネルイメージを起動できます。
<prgn>PALO</prgn> は Linux パーティションを実際に読むことができる
からです。
hppa FIXME ( need more info )
<!--nakano ここ FIXME タグの入れ間違い?-->
]]>
の本文直前に<p>がないのが原因のようです。
#他のアーキテクチャにはある

言われて確認して気がつきました。
ソースをなおしてリビルドすればいいような気がしますが、
この文書のソースがどこか行ってしまったと思います。
関連するところに手を入れればいいのでしょうか?

--
 倉澤 望(鍋太郎)