Re: intro/cn.wml

野上です。

Wed, 29 Sep 2004 22:08:46 +0900 に NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx> さ
んからきた「 Re: intro/cn.wml 」
<040929220843.M0225948@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> への返事です。

  mozilla-japanによる日本語版じゃないんですが、FireFox 0.9(windows版)を持っ
ているので探してみました。そうしたら、ちょっとメニュー階層の対応が違うような
気がします。あえて書くなら、

  [ツール]-[オプション]から [全般]タブを選び [言語]をクリックする

  となるような気がします。でも、Extrasがツール、Preferencesがオプションって
のも変ですよね…

# FireFoxはLocaleを変更するのが難しいので…

--
野上大介
東京大学大学院総合文化研究科広域科学専攻広域システム系・丹羽研究室