Re: [proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert

  やまね  です。

  "Thu, 18 Nov 2004 01:08:55 +0900", "SUGIYAMA Tomoaki"
  "[proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert"
>http://www.debian.or.jp/Book.html に技術評論社刊の
>『Debian GNU/Linux Expert デスクトップユーススペシャル』を追加
>しませんかという提案です。

 良いと思います。文面的にも問題ないと私は思います。

 で、気がついたのですが http://www.debian.or.jp/Book.html の
 雑誌連載 UNIX USER「でびあん通信」ですが、現在は八田さんが
 担当されているはずです。修正したほうがいいですね。

 あと気になった点としては、このページに載ってる情報が数年前の
 ものから一括して載せられてるので見通しが悪い、というところで
 す。ここ1年ぐらいのを載せて、過去のものは別ページとしてリンク
 のほうが良くはないでしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B