Re: security/2004/dsa-617.wml

  やまね  です。

  "Sat, 25 Dec 2004 22:52:42 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "Re: security/2004/dsa-617.wml"
>これとか、文字実体参照の件もそうですが、webwml を部分的にでも checkout
>してきて、トップディレクトリにある copypage.pl を使うのが確実です。
>translation-check や実体参照の変換を勝手にやってくれます。

 cvs checkout webwml/copypage.pl してきました。
 …まだ perl が入ってませんでした orz
 (cygwin ユーザな私。再起動が必要でした)

 なかなか良さそうです。ありがとうございました。

>同じディレクトリに japanese とだけ書いた language.conf を置いとけば、

 ちなみに質問なんですが、いまいさんはどのようにして copypage.pl
 の存在を知ったんでしょう? ひょっとして常識でした?

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B