Re: 作業者絶賛募集中

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Subject: Re: 作業者絶賛募集中
Date: Tue, 11 Jan 2005 23:23:34 +0900
> Debian Projectのほうも、自前の検索を用意することは諦めてGoogleに頼ってい
> るようです :-)
> http://search.debian.org/

む、w3mでみれない…。Firefoxでみると「Debian Search disabled」。うう。
あ、その下にありますね。ふむ、結果に自前のロゴが入れられるのですか。

Debianだったら「フリーじゃなきゃいかん」といくと思ってたのですが。

> まぁ冒頭にあるのはナンかもしれませんが、左メニューの下部にあるくらいな
> らよいのではないかと思います。

置くなら目立つところ、だそうです。
http://www.usability.gr.jp/alertbox/20010513.html