security/2005/dsa-662.wml

 やまねです。

 security/2005/dsa-662.wml の更新を訳してみました。

<define-tag description>複数の脆弱性</define-tag>
に対する前回の更新による影響で、ユーザがセッションタイムアウトに遭遇した際に
発現する問題が引き起こされているのを発見しました。
完全を期すため、以下に元の勧告文を記載します:</p>

Common Vulnerabilities and Exposures プロジェクトでは以下の問題を認識しています:</p>

<ul>

<li><a
href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CAN-2005-0104";>CAN-2005-0104</a>

     クロスサイトスクリプティング攻撃につながる恐れがあるのを発見しました。</p>

<li><a
href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CAN-2005-0152";>CAN-2005-0152</a>

    ユーザの権限で任意のコードの実行を招く可能性があるのを発見しました。
    この問題は、Squirrelmail バージョン 1.2.6 のみに存在しています。</p>

</ul>

では、これらの問題はバージョン 1.2.6-2 で修正されています。</p>

では、不安定版に影響する問題はバージョン 1.4.4-1 で修正されています。</p>

</define-tag>