Re: CD/index 1.22 -> 1.25

武井伸光です.チェックしました.

 Fri, 10 Mar 2006 18:17:07 +0900

訳出おつかれさまでした.

> 査読よろしくお願いします。
>
> そんなに変更されている部分はないので、変更された(した)部分のみ
> 記述しています。
> (それとも、全文またはwmlファイルを添付する方が良いでしょうか?)

僕の意見ですが,と前置きして.
変更していない所とも用語のすりあわせや文章の流れを合わせられますし,
変更していない所にtypoなどがあった場合にチェックできるので,
(容量が少なければ)全文をべたテキストで送ってもらうのがチェックしやす
いです.

> [...]
>   mirror selection and "upgrading" of older images to the latest
>   release. Also, it is the only way to download Debian DVD
>
>   <li><a href="jigdo-cd/">jigdo を使って CD/DVD
>   イメージをダウンロードする</a>。
>   "jigdo" スキームを使うと、世界中の 300 の Debian ミラーの中から

「…の…の…の」と,助詞の`の'が連続するので,
世界中にある 300 の Debian ミラーの中から
はいかがでしょう.

>   最速なサイトを選んでダウンロードすることができます。
>   簡単にミラーを選び、古いイメージを最新のものに「アップグレード」
>   できるという特長があります。また、これは 全アーキテクチャ向けの

<em>全</em>アーキテクチャ…
としたほうがいいのかも.

>   Debian DVD イメージをダウンロードする唯一の方法です。</li>

>       「安定版」 (stable) CD イメージの最新の公式リリースは、
>         <strong><current-release></strong> です。
>       「開発版」 (unstable)
>       のスナップショットは毎週作られます。)</small></div>
>
>       のスナップショットは毎週作られます。)</small></div>

末尾が重複しています.削除でしょうか.

--
タケイノブミツ