Re: www.debian.or.jp トップページ変?

杉山です。

> ありがとうございます.一度2004年くらいに www サーバのデータサルベージ
> しましたよね?サーバ障害のついでに何かおかしくなったのかなぁ,とおもっ
> ていたのですが,いかがでしょうか.

「link/anchor for vocal browsers」
(http://lists.debian.or.jp/debian-www/200112/msg00020.html)
のスレッドを見ると、このパッチをそのまま適用とあるので、
少なくともこの件に関しては、ご心配のようなサーバ障害の
ついでにおかしくなった、とかではないようです。

--
杉山友章