security/2006/dsa-1102.wml の日本語訳版を debian-users:46725 の
中野さん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。

<define-tag description>デザイン上の欠陥</define-tag>
シミュレータの pinball に、ユーザ制御下のディレクトリから権限を落とさずに
level プラグインをロードさせることが可能な不具合を発見しました。</p>

では、これらの問題はバージョン 0.3.1-3sarge1 で修正されています。</p>

では、これらの問題はバージョン 0.3.1-6 で修正されています。</p>