security/2006/dsa-1058.wml の日本語訳版を debian-users:46551 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1058.en.html)

<define-tag description>入力に対するサニタイジングの欠落</define-tag>
に特殊な細工をしたウェブリクエストを与えることで、
任意のコマンドを実行できることが発見されました。</p>

では,この問題による影響はないようです。</p>

では、この問題はバージョン 6.4-1sarge2 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 6.5-2 で修正されています。</p>