security/2006/dsa-1107.wml の日本語訳版を debian-users:46869 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1107.en.html)

<define-tag description>整数オーバフロー</define-tag>
プライバシーガード gnupg に整数オーバフローがあり、
セグメンテーションフォルトを引き起こしたり、場合によっては長大なユーザ ID
文字列によりメモリの上書きを行える可能性があることが発見されました。</p>

では、この問題はバージョン 1.0.6-4woody6 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 1.4.1-1.sarge4 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 1.4.3-2 で修正されています。</p>