security/2006/dsa-1065.wml の日本語訳版を debian-users:46565 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1065.en.html)

<define-tag description>入力に対するサニタイジングの欠落</define-tag>
ネットワーク認証デーモン hostapd
が、キー長の値をチェックする際の境界チェックが不十分なために、
サービスをクラッシュされる可能性があることが発見されました。</p>

は、hostapd パッケージを含んでいません。</p>

では、この問題はバージョン 0.3.7-2sarge1 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 0.5-1 で修正されています。</p>