security/2006/dsa-1123.wml の日本語訳版を debian-users:46957 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1123.en.html)

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
(Dynamic Universal Music Bibliotheque) が、IT
音楽ファイルからパースした値に対して十分なサニタイズ処理をしていないことが発見されました。
この欠陥により、細工されたファイルを読み込ませることで、
バッファオーバフローを引き起こしたり、任意のコードを実行したりすることが可能です。</p>

では、この問題はバージョン 0.9.2-6 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 0.9.3-5 で修正されています。</p>