security/2006/dsa-1126.wml の日本語訳版を debian-users:46980 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1126.en.html)

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
チャンネルドライバに問題が発見されました。
この欠陥により、リモートから Asterisk サーバのクラッシュを引き起こせます。</p>

では、この問題による影響はありません。</p>

では、この問題はバージョン 1.0.7.dfsg.1-2sarge3 で修正されています。</p>

では、この問題は近く修正される予定です。</p>